大樹生命トップへ
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
ご契約後のお手続き、サービスについて
>
マイナンバー(個人番号)
>
マイナンバーカードを読み取る際に、エラーメッセージが表示された場合はどうす...
キーワード検索
カテゴリーから探す
/category/show/252?site_domain=open
ご契約後のお手続き、サービスについて
(99件)
ご契約内容の照会
(2件)
保障内容の見直し
(5件)
契約者貸付
(10件)
資金のお引出し
(8件)
住所変更
(3件)
名義変更
(6件)
ご契約の失効・復活
(1件)
海外渡航
(1件)
ご家族登録制度
(12件)
未来メッセージ
(14件)
マイナンバー(個人番号)
(18件)
インターネットお手続きサービス
その他
(19件)
/category/show/250?site_domain=open
保険金・給付金のお手続きについて
(48件)
/category/show/253?site_domain=open
保険料について
(22件)
/category/show/247?site_domain=open
生命保険料控除と税金について
(31件)
/category/show/251?site_domain=open
大樹生命マイページについて
(29件)
/category/show/322?site_domain=open
保険加入のご検討について
(10件)
/category/show/323?site_domain=open
大樹生命について
(5件)
戻る
No : 18409
公開日時 : 2022/10/24 07:00
更新日時 : 2024/12/25 14:48
印刷
マイナンバーカードを読み取る際に、エラーメッセージが表示された場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ご契約後のお手続き、サービスについて
>
マイナンバー(個人番号)
回答
<マイページでのお手続き>
マイナンバーカードを読み取る際に、以下のエラーメッセージが表示される可能性があります。
「個人番号カードから読み取った情報が、提出先にて管理している情報と一致しません。本人確認を中止の上、提出先へ確認してください。」
この場合、当社にお届けいただいている生年月日とマイナンバーに登録されている生年月日が不一致となっています。
当社にお届けいただいている生年月日が正当かどうか、当社担当者へお問合せください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ