• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
FAQトップへ戻る

キーワード検索

  • No : 1539
  • 公開日時 : 2019/10/30 00:00
  • 更新日時 : 2019/10/30 13:26
  • 印刷

ゴールド会員登録をしましたが、登録完了メールが届きません。

回答

メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、受信拒否設定をされている可能性があります。
 
【マイページログイン画面でメールアドレスを入力後、次の画面に進めない場合】
ログイン画面で入力されたメールアドレスに誤りがない場合は、ご登録のメールアドレスが異なっていた可能性がありますので、大樹生命お客様サービスセンターへご連絡ください。
 
【マイページにログインできる場合】
 受信拒否設定をされている可能性がありますので、当社ドメイン「@taiju-life.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページトップへ