• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
FAQトップへ戻る

キーワード検索

  • No : 22201
  • 公開日時 : 2025/03/24 09:00
  • 更新日時 : 2025/03/24 10:00
  • 印刷

保険料入金に関するSMSが届きません。

回答

以下のいずれかをご確認ください。
1.SMS受信拒否設定になっていませんか。設定をご確認ください。設定を確認いただきましたら、SMSを再送しますので、契約担当者または大樹生命お客さまサービスセンターへお申出ください
  ※ご利用の回線によって通知される番号が異なります。
  ・ドコモ、au、楽天モバイルの場合 「0120-318-766」
  ・ソフトバンクの場合 「0032-06-9000」

2.メール(メッセージ)アプリ内の別のフォルダに受信されていませんか。ご利用のアプリの設定により自動的に振り分けられる場合があります。

3.電波の不安定な環境で携帯電話を使用されている場合は、場所を移動してください。SMSを再送しますので、契約担当者または大樹生命お客さまサービスセンターへお申出ください。

4.当社にご登録の携帯電話番号に誤りはありませんか。誤りがある(住所・電話番号が変わった)場合は、契約担当者または大樹生命お客さまサービスセンターへお申出ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページトップへ