申込者またはご契約者は、ご契約の申込日または「特に重要な事項のご説明(注意喚起情報)」を受け取った日のいずれか遅い日からその日を含めて8日以内であれば、書面または電磁的記録(※)によるお申し出により、ご契約のお申込みの撤回またはご契約の解除(以下「お申込みの撤回等」といいます)をすることができます。
※当社では、電磁的記録でのお申し出の主たる窓口として、当社ホームページをご案内しております。
ただし、お申込みの内容によりお取扱いできない場合もございます。
お手続方法や詳細は、「ご契約のしおり-約款」をご参照ください。
<書面でのお申し出の場合>
お申込みの撤回等の意思を書面に明記し、申込者またはご契約者のお名前(自署)、住所、取扱営業部および取扱者名をご記入のうえ、必ず郵便により上記の期間内(8日以内の消印有効)に取扱営業部または本社宛お送りください。
<当社ホームページでのお申し出の場合>
上記の期間内(8日以内)に当社ホームページの「クーリング・オフ受付」にアクセスしていただき、画面に従がってお手続をしてください。
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