• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
FAQトップへ戻る

キーワード検索

  • No : 1539
  • 公開日時 : 2023/07/02 19:00
  • 印刷

マイページからのメールが届きません。

回答

登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。誤りがある場合はメールアドレス変更のお手続きをお願いします。
メールアドレスに誤りがない場合は、受信拒否設定をされている可能性がありますので、当社ドメイン「@taiju-life.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※マイページのご登録やメールアドレス変更のお手続きの際に「メールアドレスのご確認」画面を開いている場合は上記をご確認のうえ、「メールアドレスを修正する」を押して正しいメールアドレスをご入力いただくか、受信設定をして「メールを再送信する」を押してください。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページトップへ